ハッピーハロウィーーーーーーンハロウィン


Chiaki/御神楽千秋/ちあきオフィシャルブログ Powered by Ameba


皆様、楽しいハロウィンをお過ごしでしょうかはてなマーク



どうもChiaki/御神楽千秋/ちあきです☆



今まであんまりハロウィンって意識したことなかったけど、さっき魔女のお姉さんと、ドラキュラ風のお兄さんにすれ違ったよ( ̄□ ̄;)



マントかっこよかったな~!



昨日もピカチュウ風のお子様を見ました(・∀・)



一緒に歩くお母さんも魔女のマントととんがり帽子を被っていて、二人ともとっても楽しそうだった(^-^)



素敵なお祭りですね~ビックリマーク



来年はハロウィンパーティーライブやりたいな~音譜



かわいいアニマル達も発見したので、載せておきます☆



Chiaki/御神楽千秋/ちあきオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑絶対にワンちゃんはわけ分かってないと思うけど、可愛すぎる(〃∇〃)



Chiaki/御神楽千秋/ちあきオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑こんな犬用の洋服もあるんですね(*^.^*)



Chiaki/御神楽千秋/ちあきオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑こちらはかっこいいやーーーん☆凛々しく見えるよ!



Chiaki/御神楽千秋/ちあきオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑最後はおすましネコさん(・∀・)うまいこと乗れました音譜



皆様素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ(・∀・)



※本日も路上ライブはお休みでございます!
色々なプロジェクトが一気に動き出し、今後路上ライブに行くのが難しくなって参りました><
できれば月に2~3日だけでも出たいと思いますが、かなり不定期になりますので、今後は行ける日のみお知らせをさせていただきたいと思います。
なかなか皆様にはお会い出来なくなりますが、応援して下さる皆様のお顔をしっかりと浮かべて毎日頑張りますビックリマーク
次にお会い出来る日を楽しみにしております音譜