Chiaki/御神楽千秋/ちあきオフィシャルブログ Powered by Ameba


新橋ウタウタイ終了致しましたーーーーーーー!!!
遅い時間まで聞いて下さって感謝ビックリマーク



今日はずっと前に浦和でお会いしたお姉さんが来て下さったり、
大阪や名古屋から駆けつけて下さった方が居たり、
以前相模大野でお会いした方に再会出来たり、
新橋に通うようになってからよくお会いする方々が「今日は時間があるから」とゆっくり聴いて下さったり、
前回初めてワンマンライブに来て下さったお兄さん達が駆けつけて下さったり、



遅い時間に聴いて下さったお兄さんが「僕は浜崎あゆみさんのCDしか持っていないんだけど、二人目のアーティストとして1枚頂きます」とCDを受け取って下さったり、
「いい声ね。急いでいるのに足が止まっちゃったわ。」と初めましてのお母さんが言って下さったり、
千羽鶴を泣きながら聴いて下さる方が居たり、



いろんな出会いや再会がありました音譜
ありがとうございます!



新橋にはまた来週伺いますね☆
週末は神奈川方面にて歌わせて頂く予定です!
(名古屋に伺いたかったのですが、ちょっと難しそうあせる来週末は伺えたらと!)


本日もありがとうございました^ ^