こんにちは☆


今日は朝からMTGでしたビックリマーク


Chiaki/御神楽千秋/ちあきオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近極端に睡眠時間が少ないので眠気さましグッズ(^▽^;)



Birthday Eve 本社では、来年のこと、再来年のことなどなど、この先の未来へ向けて最近毎日のように話し合いが行われています。



アーティストもスタッフもプロデューサーもエンジニアも、みんな揃ってイキイキ&ヒートアップしているので、きっとオーラが見える人が見たら、炎のように真っ赤に燃えているのではないか。。。??と思ったりしますヾ(@°▽°@)ノ



私もない頭を捻りたおして、今日も噴火中爆弾(←いい意味でね!ワクワクが広がって噴火するんです!)



調べ物をすることも多いので、目もショボショボで、視力2.0だった私もついに下がったような気がします(笑)



ピンチピンチピンチ><!!



こんな時は沖縄の海でも見て、一休みするかな。。。


Chiaki/御神楽千秋/ちあきオフィシャルブログ Powered by Ameba-131006_1806~01.jpg


本日の路上ライブは19時から新橋駅にてです^ ^



頑張ろう☆