こんにちは('-^*)/


朝から100回ぐらい天気予報を見ています、Chiaki/御神楽千秋/ちあきです★


どうやら今日は全国的に雨のようですね><


困りました。。。(>_<)


晴れたら名古屋路上の予定だったのですが、がぜん雨のようなので、今日は都内に変更致します(TωT)


もしも名古屋路上にお越し下さる予定の方がいらっしゃいましたら申し訳ありません><


屋根有りの場所で歌わせて頂くか、遅めだと止むみたいなので開始をいつもよりちょっと遅くするか、どちらかに致します!


天気予報を見る度に雨の降る時間帯が変わっているので、悩ましいところです(x_x;)


明日はどうかな。。。


またてるてる坊主にお願いしてみようビックリマーク



Chiaki/御神楽千秋/ちあきオフィシャルブログ Powered by Ameba


ちなみにてるてる坊主は地方によっては「てれてれ坊主」とか「ひより坊主」とも言うらしく、逆に吊るすと雨を降らす意味になり「あめあめ坊主」とか「ふれふれ坊主」とか「るてるて坊主」とか言うらしいです。


逆さで「るてるて坊主」て。。。笑!


とにもかくにも明日天気になーれ(>_<)

**************************************

Chiaki/御神楽千秋/ちあきオフィシャルブログ Powered by Ameba


獅子舞の 仮面の奥に 隠れ美男子

~お祭りカルタ 「シ」~
**************************************

御神楽千秋の新作アルバムの中に「恋の太神楽」という曲があります音譜


獅子舞被りの美男子に恋の弓矢を放つという歌。


かっこいいロックチューンに仕上がっておりますので、こちらもぜひ聴いてやってくださいな(^-^)


ちなみにWEBでの先行発売にて受け取って下さった皆様には、水曜日に発送させていただきましたビックリマーク


早い方だと今日届くかなヾ(@°▽°@)ノはてなマーク


ドキドキラブラブ