こんにちは☆



今日もとってもいいお天気ですね晴れ



昨日は丸一日本社で仕事でしたが、今日は久しぶりに自宅作業です。



そう言えば、昨日本社にいたスタッフ達を激写してみましたキラキラ



何かあったら真っ先に「大丈夫?」って電話をかけてきてくれる百合さん☆
ピース音譜
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130523_1951~02.jpg




見た目は怖そうに見えますが、実は真逆!
誰より腹をくくって真剣に仕事をしているハセクラリーノひらめき電球
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130523_1949~01.jpg




珍しくスーツ姿で、昨日一瞬誰か分からなかった(笑)高木氏☆
唯一同い年アップ
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130523_1951~01.jpg



写真撮るよーっていったら「駄目ですーーー!!(汗)」と、こんな写真になってしまったみずきちゃん。
照れ屋でかわいいのですヾ(@°▽°@)ノ
手相見えますでしょうか??笑
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130523_1950~01.jpg



そんなみんなに囲まれて、昨日はスタッフと同化していた私です(笑)



スタッフMTGにも、全く違和感無くはじっこの方で参戦しておりました(笑)



ははは(;´▽`A``あーオーラがほしい。。。(^_^;)



さて、今日はこれから都内某所に歌いに行きたいと思いますチョキ



Newグッズも色々持って行っていますので、よろしければ物販覗いて下さいねラブラブ



そして、明日と明後日は久しぶりに大阪へ向かいます!!!!!!



ご無沙汰していてごめんなさい><



どうか歌えますように。。。