皆様、しゃちほこーーーーーーー!!



もう一度いきましょーーーーーー!!



しゃちほこーーーーーーーーーい!!



千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba

はい!!



まだまだ昨日のライブの興奮冷めやらぬ私ですアップアップアップ



さて、昨日はボトムラインでのライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



いやーーーーーーー史上最高に楽しかったなーーーーーーо(ж>▽<)y ☆




お越し下さった皆様にも、用事やお仕事でお越し頂けなかったけれど応援して下さっている方にも、AYAちゃんにも、AYAちゃんファンの皆様にも、スタッフさんにも、バンドメンバーにも、とにかくお一人お一人に感謝です><あせる



これは帰りにAYAちゃんと撮った写真ですラブラブ

千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba


疲れなんてなんのその☆



二人で楽しかったねー&幸せだねーと話していました音譜



こうしてたくさんの方々と一緒に楽しい時間を共有出来る事は本当に幸せなことです。



しみじみ。。。あせる



だからこそもっと頑張らないといけないとも思います!!



もっともっと楽しい時間をいっぱいいっぱい共有していきたいです!!



さて、何から書こうかな。。。



昨日の会場となったのは名古屋ボトムラインアップ


千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba


千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130518_1353~01.jpg


ここの会場は数々の有名な方も出演されているライブハウスで、来月には葛城ユキさんや、最近何かと話題のクリープハイプさん、7月には阿部真央さん、好きなメガマソさん等々、私も聴きに行きたい人がたくさんなのです。。。出演させて頂けてありがたや。。。
会場のスタッフさんが一曲一曲かなり真剣に音作りをして下さったり、スムーズに進むよう色々手配して下さったりと、熱いメラメラスタッフさん揃いでした(T_T)



ステージはこんな感じでございます音譜

千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba

アップこれはAYAちゃんとセッションしている私ヾ(@°▽°@)ノ



昨日のライブは私とAYAちゃんで何度も話し合って、今までのツーマンライブとは違い、私とAYAちゃんが交互に何度も出て来て、その中でお互いのセッションがあったり、一人一人の見せ場もあったり。。。というセットリストにさせて頂きましたニコニコ



【セットリスト】
ー影アナウンス(千晶:しゃちほこコール)ー
ー登場(千晶&バンドメンバー)ー
1.A JYANAIKA(千晶)
2.清水寺(千晶)

3.東京ヤバイ(Fighting AYA)
4.愛の人工呼吸(Fighting AYA)
-MC(千晶&Fighting AYA)-
5.PIN PON DASH(千晶)
6.おてもやん(千晶)

7.なんてったってFighting(Fighting AYA)
8.ファイティングな夏が来る(Fighting AYA)
9.パーソナルブランド(Fighting AYA)
-MC(千晶&Fighting AYA)-
~カバーコーナー~
10.おたまじゃくし
(千晶 with Fighting AYA)
11.Fighting Android
(Fighting AYA with 千晶)
-MC(千晶&Fighting AYA)-
12.JAPANESE SUPER STAR~SUGAMOのFunky Lady~(千晶)
13.法隆寺(千晶)

ーMC(千晶)ー
14.うさこと亀子のBIG BATTLE(千晶)
15.あたしゃ東京さ行くね~丹波篠山ナメたらいかんぜよ~(千晶)

ーMC(千晶)ー
16.Real Pleasure(千晶)
17.寂しいね(Fighting AYA)
ーMC(Fighting AYA)ー
18.ゼロカロリーラヴ(Fighting AYA)
19.猫になりたい(Fighting AYA)
ーMC(Fighting AYA)ー
20.さがしもの(Fighting AYA)
21.A・I・TA・I(Fighting AYA)
ーMC(Fighting AYA)ー
22.会いたいよ(Fighting AYA)
~アンコール~
ーMC(千晶&Fighting AYA)ー
23.三十路ンジャー(千晶 with Fighting AYA)
24.チョコレイト・ファイター(Fighting AYA with 千晶)



千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba


怒濤の2時間ちょっと(ぐらいかな??)でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



思い出しただけでも楽しいですラブラブ



アンコールはまさに会場が一つになった瞬間でした━━━(゚∀゚)━━━!!!



三十路ンジャーでタオルを回すわたしとあややと皆様アップテンションUPUPアップアップアップ

千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba




たくさんタオル回して頂いてありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



本当に皆様のお陰です!!



皆様がいらっしゃらなかったら今の私はいませんあせる



本当にありがとうございましたチョキ



ずっと応援して下さっている方も、昨日初めて私のライブを見て下さった方も、そしてブログを通じて応援して下さっている方も、まだまだこれから続けて行きますので、これからの時間も一緒に共有して頂けたら嬉しいです!!



コールや振り付けや歌でどんどんお祭りに参加して下さい音譜



そして一緒に大きな花火を上げてやりましょうぜっ打ち上げ花火



一人じゃ出来ませんが、みんなとならきっと出来ますアップアップアップ



引っ込み思案でビビリで悩みばかりだった私が音楽を通じて変われたように、今一人で悩んでいる人や、辛さを背負っている人に、こんなに楽しい事がここにあるよ!!って一緒に楽しみたいし、いっぱい仲間を増やして一人じゃないよ!!と気づいてほしい。みんな支え合って生きているのです。私だってこうしてたくさんの人に支えられているし、たくさんの音楽があったからこそ、こうして生きられているのです。



私にはこれしか出来ないから、振り切って前を向いて、ひたすら走ります!!
だから、一緒にその船に乗って下さい!!
これからもよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ



最後に、こちらは昨日お客様から頂いたお花ヾ(@°▽°@)ノブーケ1

千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba


めちゃドデカかったΣ(・ω・ノ)ノ!
そして綺麗だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とても気持ちが明るくなるお花です黄色い花
たくさんの方がお金を出して毎回贈って下さっていて、中にはライブに来れないにも関わらず、毎回お花だけでもと参加して下さっている方もいて、本当にありがとうございます。゚(T^T)゚。
お花と共に皆様のお気持ちもしかと頂いておりますm(_ _)m



そしてそして、なんとこんなサプライズプレゼントも晴れ



じゃんクラッカー



千羽鶴(ノω・、)

千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130519_1244~01.jpg

千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130519_1242~01.jpg


きっとめちゃ時間をかけて、寝ずに折って下さったりしたんだろうなあ。。。。。



しかも二つも頂いた(iДi)



折って下さった全ての皆様ありがとうございますo(;△;)o



さっそく部屋に飾らせて頂いていますよーーーーアップアップアップ



虹色に輝いておりますо(ж>▽<)y ☆



喉の事では色々心配をかけてしまって本当にごめんなさい><!!



でも、昨日で完全復活の姿を見て頂けたのではないかと思いますアップ



ライブが出来て本当に良かった。。。



昨日はしゃぎすぎたので本日は念のため路上ライブはお休みですが、昨日終わって即ケアしたので、今日は喉は全然大丈夫ですチョキ



と言ってまた調子にのってしまう歌バカヤローなので、ちゃんと自制します。。。(反省)



でも今日は本当に痛くも何ともありませんチョキ



たぶん皆様の方が声枯れされているのではないでしょうかね(^_^;)



私はむしろ腕が筋肉痛で最強にヽ(*'0'*)ツ痛いです(笑)
でも次の日に筋肉痛が来たのでほっとしています。まだ若かった(笑)



でもこれもライブの醍醐味ですね!!!!!!



今日は筋肉痛と共に余韻に浸りつつ、また皆様に楽しんで頂ける曲を作っていきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ



本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



あやちゃんもほんとありがとラブラブ

photo:01


なかよしー音譜