今日は吸入による自主治療をしています!



千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130428_1659~01.jpg


次に向けて乾かし中★


吸入直後だけはほんの少し痛みが引いてラクチンです!


治りますように。。。


さて、昨日のライブ会場は初の横浜BLITZだったわけですが、私は会場入りしてすぐにビックリしたことがありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


それはこれダウン


千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1527~01.jpg


楽屋裏にある壁一面のサインヾ(@°▽°@)ノ


今まで出演されてきたいろんなアーティストさんのサインが壁一面に書かれていますビックリマーク


すごーーーい!と思ってついつい写メってしまった。。。


ミーハーな私です(;´▽`A``


週末ヒロイン音譜ももいろクローバーZさん
ひときわ目を引くサインでした★

千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1509~01.jpg


シャ乱Qつんく♂さん音譜
最近よく聴かせて頂いています★
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1513~02.jpg


矢井田瞳さんラブラブ
学生の頃大好きでよくカバーさせて頂いてたな。。。
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1508~01.jpg


モーニング娘。さんラブラブ
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1510~02.jpg


こちらも音譜
いろんなところに書かれていましたニコニコ
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1510~01.jpg


AKBの河西智美さんビックリマーク
かわいいサインですね(・ω・)/
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1511~01.jpg


たかみなさんとこじはるさんもかわいいサインラブラブ
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1513~01.jpg


Ms.OOJAさん音譜
路上でMs.OOJAさんVer.の「見上げてごらん夜の星を」のオケ使わせてもらってます><
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1511~02.jpg


奥華子さんは達筆Σ(・ω・ノ)ノ!
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1514~01.jpg


これは元EXILEの清木場俊介さんかなはてなマーク
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1514~02.jpg


シャカラビさんも学生の頃よく聴かせて頂いていたなあアップ
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1517~01.jpg


Berryz工房さんもラブラブ
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1516~01.jpg



そして、こんなすごい絵もありましたヽ(*'0'*)ツ
The John Butler Trioさんかなはてなマーク
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130427_1141~01.jpg


そんな驚きの楽屋裏レポでした~音譜


私は。。。。。書いていません(笑)


有名になってまたBLITZに来て仲間入りするぞ><!!