Chiaki New Album 「愛の炎」先行予約受付中!!
http://sc1.be-inc.jp/next/release/release_detail


千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーティスト:Chiaki
タイトル:愛の炎
リリース日:2013年3月9日(土)
価格:¥3,000(税込)
品番:BEPR-089
収録予定数:11


【収録予定】
1. 鴨川大橋
2. ただ I love you
3. 結月
4. 迷走のDriver
5. Don’t wanna cry
6. ネオンライト
7. Heart Freak
8. Dreaming of you
9. 崩れかけた夢
10. 人魚姫
11. 愛の炎

☆web shop先行100名様限定特典☆
ご予約下さった方先着100名様に、Chiaki未発表楽曲
「アゲハチョウ」

「リアル」

の2曲入りCDをプレゼントさせて頂きます
音譜
※限定数量に達し次第、特典は終了とさせて頂きます。

********************************************************************************

今日はお仕事で熱海に行かせて頂いてきましたニコニコ


初めて行かせて頂いたのですが、とっても素敵な町並みにお仕事しつつウキウキアップアップアップ


温泉街っていいな。。。ラブラブ


湯煙の地、熱海は駅を出た瞬間に足湯温泉
千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130301_1421~01.jpg


たくさんの方が入れ替わり立ち替わりで足湯に浸かってお喋りされていましたニコニコ


そして、お土産屋さんがいっぱい並んだ「仲見世商店街」!!

千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130301_1643~01.jpg

お店の方々はとっても気さくな方ばかりで、色々お話をさせて頂きつつ、温泉の素をGetして参りました音譜



千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130301_2126~01.jpg


残念ながら日帰り温泉に寄っている時間がなかったので、今日はコレをお風呂に入れて温泉気分を味わいたいと思いますチョキ



千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130301_1541~02.jpg


アップアップアップちなみに商店街の中に足湯ならぬ、手湯というのもありましたラブラブ


足湯が満席だったのでこちらの手湯体験をしてきました☆


そしてそしてそして。。。。


ジャンクラッカー


うーーーーーーみーーーーーーはひろいーーーーーなーーーー音譜

千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130301_1613~01.jpg

山の中出身の私は数えるぐらいしか海に行った事がないので、目の前にどどんと海がみえた瞬間にテンションがUPUPUPアップアップアップ船


とっても素敵な街なのでした☆
(もちろんちゃんとお仕事もしてきましたよ!)


そしてそしてそして!!
素敵なお知らせです★


そんな素敵な街熱海で、3月10日(日)と3月24日(日)二日間、路上ライブに行かせて頂ける事になりました音譜


商店街の入り口で歌わせて頂きますので、よろしければ温泉ついでに聴きにいらして下さいね☆


時間の詳細は決まり次第お知らせさせて頂きますラブラブ


ちなみに熱海は沖縄と同じ位桜が咲くのが早いらしく、今日行ったらもう咲いていました☆

千晶オフィシャルブログ Powered by Ameba-130301_1631~01.jpg

早い!!


10日の路上でもまだ咲いていたらいいなラブラブ