ただいま発売中のカバーアルバム、既に受け取って下さった皆様、本当にありがとうございます!

千晶Official Blog

ー収録予定曲ー
夢グライダー(宮崎奈穂子)
桜の咲く頃(宮崎奈穂子)
春が来た(宮崎奈穂子)
カナリア(伊吹唯)
心の森(伊吹唯)
ユイマールの泉(伊吹唯)
Camellia(Kado jun)
ハートブレイクマンション(Fighting AYA)
届かない手紙(Fighting AYA)
哀しみの★存在理由(大禅師文子)
白いボールを持った少年(河野悠里)
さがしもの(絢音-ayane-)
たとえば(優理子)


どの曲も好きなのですが、この中で特に好きなのは宮崎奈穂子さんの「春が来た」です。
デモを昔聴かせて頂いたときから好きだったので、いつかカバーをさせて頂きたい><と思っていて。。。
今回収録させて頂く事になりました音譜
宮崎さんとは声質が全く違うので、私が歌うとまた感じが変わりますが、楽しんで頂けたら幸いです。
原曲を聴いたことがない><という方にも楽しんで頂けるよう、しっとりとChiakiエッセンスを加えながら歌わせて頂きます☆


「Chiaki Birthday EveバラードカバーCD第三弾~春音の極み~」
http://sc1.be-inc.jp/next/shop/special_detail.ht


「Birthday Eve Web Shop」
http://sc1.be-inc.jp/next/shop/special_list.html


他にも12月16日(日)に大塚Hearts+で開催させて頂いた「Chiaki」と「千晶」のツーマンライブのDVDも、残り10個限定で再販売中です★
再販は今回が最後になると思います。

千晶Official Blog

「Chiaki」のライブはしっとりと、「千晶」のライブはノリノリでお届けしました音譜
路上ライブではいつも「Chiaki」でお届けしていますが、ライブハウスでしか登場しない「千晶」のライブを未だ見た事がない!という方がいらっしゃいましたら、一度DVDで見て頂けたら嬉しいです(^∇^)

「12月16日(日)Chiaki×千晶2マンライブ完全収録DVD」
http://sc1.be-inc.jp/next/shop/special_detail.ht


バレンタインにお届けする「バレンタインお届けセット」もあります★

千晶Official Blog

初の試みのグッズで、モチーフカラーで作られたA4サイズの飛び出すアーティストオリジナルディスプレイカードと、バレンタイン仕様ポストカード(2枚組み)のセットとなっています★
よろしければご覧になってみて下さいね♩

「バレンタインお届けセット」
http://sc1.be-inc.jp/next/shop/special_detail.ht

****************************************************************

昨日の路上ライブからちょっと喉に異変が出たので(回復したのですが)、週末のワンマンライブを考慮して念のため今日のウタウタイはお休みします><
明日は歌いに行かせて頂く予定です★