ただいま2013年Chiaki/千晶カレンダー限定発売中ですニコニコ
詳しくはこちらから音譜
http://sc1.be-inc.jp/next/release/release_detail

**********************************************************

明日は秋葉原秋田犬にてカバーライブでありますラブラブ
今回も私とギターの森さん二人で、しっとり&時にはノリノリにお届け致します!!


お申し込み下さった皆様、本当にありがとうございます音譜
今日は最終チェックをしているのですが、テンションだだ上がりだったり、泣いてみたりと心が忙しいアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


さすが名曲達!!素晴らしいです(T_T)
名曲に恥じぬよう、明日は頑張ります!!


会場となる秋葉原秋田犬への行き方はこちらですラブラブ!


********************************************************

千晶Official Blog

JR秋葉原駅昭和通り口を出て右折
昭和通り沿いを真直ぐ、一つ目の信号を渡ります。
角に書泉(ブックショップ)有ります。そのまま真直ぐ進み和泉橋を越え
更に真直ぐ進み右手に都営新宿線岩本町駅A3出口が見えます。
靖国通りと昭和通りの交差点左折
靖国通り沿いを両国方面に進み、左手のローソンを越えた角を左に入り
15mぐらいで左手に小さな看板が出ております。

岩本町駅からこられる方はA4番出口が最寄となっております。
岩本町A4出口を出ていただいて、昭和通りと靖国通りの交差点を左に真直ぐ進みます。
左手のローソンを越えた角を左に
入り
15mぐらいで左手に小さな看板が出ております。


********************************************************

皆様、気をつけていらして下さいねラブラブ


なお、明日は当日券もございますニコニコ
急遽予定があいたよ!!という方がいらっしゃいましたら、ぜひいらして下さいねラブラブ
(後日特典DVD等の発送がありますので、当日券で来て下さる方はスタッフがお名前や住所をお伺いさせていただきますねニコニコなお、リクエスト募集期間はすでに終了しておりますので、予めご了承下さいませ><)
今回も懐かしい!と感じて頂ける楽曲ばかりが揃っておりますラブラブ
私も楽しみです☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております音譜


「千晶リクエストカバーライブ」
■日程:2012年11月28日(水)
■時間:OPEN:18:30 START:19:00

■場所:秋葉原秋田犬(http://www.akitainu-garage.com/map.htm)
■出演:千晶、森慎之介