昨日はChiaki×大禅師文子の2マンライブ@月ミル君想フでございました☆


改めていろんなところからご来場下さった皆様、本当にありがとうございました><


最近路上ライブも諸事情により場所のお知らせが出来ず、その上遠くまで出向く事が多いので、なかなかお会い出来ない方々もいて、でも昨日ステージからいろんな方のお顔が見られて「あーあの方も来て下さっている!」「あの方はおとめ会以来だっ♩」「あの方はお仕事で間に合わないかもと言っておられたけど、間に合ったんだな~☆よかった(‐^▽^‐)」「わーーーあの方はわざわざ遠くから来て下さったんだな(T_T)」「あの方はお仕事が休めないかもと言っておられたけど、お休みとって来て下さったんだなo(^-^)o」等々、とにかく皆様にお会い出来て嬉しかったですヒマワリ


ステージからちゃんと皆様、見えていましたラブラブ


初めてライブをさせていただいた「月ミル君想フ」さんは、こんなところお月様


入り口には月がお月様
$千晶Official Blog-120901_1521~02.jpg


$千晶Official Blog-120901_1521~03.jpg


扉の前にも満月
$千晶Official Blog-120901_1521~01.jpg


とにかくいろんなところに月が散りばめられていて、「三日月」を歌っているときにはちゃんと三日月が三日月
$千晶Official Blog
※写真を縦に向けたいのですがやり方が分からないYO!!見にくくてごめんなさいね><


ステージにはずっと月が浮かんでいましたやや欠け月
$千晶Official Blog


$千晶Official Blog


$千晶Official Blog


最近路上ライブでもブルームーンの下で歌わせていただいていたので、今週は月ずくしですね(笑)


<セットリスト>
1.Lovin'you
2.三日月
MC
3.Remember
MC
4.時代(カバー/中島みゆき)
MC
5.千羽鶴
6.桜ひらり
7.彼岸花
MC
8.永遠に


昨日は「Chiaki」楽曲の歌い納めということで、セットリストにすごく迷って、リハーサルでも急遽セットリストが変わったりと。。。でも今歌いたい歌、伝えたい歌を散りばめました。


やっぱり「永遠に」はとてもとても大切な楽曲です。
これから「永遠に」はさらに進化していく予定です。
アレンジも尺も少し変わる予定です。
名曲なんてそうそう簡単に出来るものじゃない。
だからこそ、まだまだ時間をかけてこの曲と向き合って、さらに良くしていきたいと思っています。
新しくなった「永遠に」を聞いて頂けるのはいつになるかな。。。


そして、この歳になったからこそきっと10代、20代の時よりもより言葉に深みを増して伝えられると思う「千羽鶴」や「彼岸花」や「桜ひらり」もとても大切な楽曲です。
今だから歌える歌、よりリアルに伝えられる歌をまた書き溜めて、次回の「Chiaki」リリースの時に伝えたいです。


そして、そして、毎回1曲歌わせていただいているカバー曲は中島みゆきさんの「時代」をやらせていただきました☆
語るように、でも歌うところはしっかり歌って、言葉の意味を噛み締めるように歌わせていただきました。
いつかこんな素敵な楽曲をちゃんと説得力が有るように歌える人になりたい。
歌わせていただいて、音楽人としてさらに頑張ろうと喝を入れて頂いた気がします。
聞いて下さり、ありがとうございました!!


あ、そういえば…
昨日のMCで話したあのお話は、皆様くれぐれも内緒にしていて下さいよ~~~~~(笑)
まだ大禅師さんにはばれてないはず(;´▽`A``
いつ気づくかな…???
でもきっとバレても二人大笑いすると思います。
そのぐらい仲良しという事です(笑)
大禅師さんも知らぬ間に私の物、持ってますから(笑)


あと、三十路の話は皆様笑い過ぎですから(笑)
おばちゃん、まだまだ頑張りまっせ!!


次回のライブは10月14日「千晶レコ発2マンライブ×Fighting AYA」でございますニコニコ
しばらく大人しく歌っていたので、うずうずしますね!!
一緒にお祭り騒ぎしましょうぜい手裏剣


あ、その前に10月1日(月)に「昭和の名曲カバーライブ」もありますからね!!
これはこれでめちゃ楽しみですチョキ
この時代の音楽があったからこそ、今の音楽があり、今の私もいるのだと思います。


次回もご来場、お待ちしております音譜



「2012年10月14日(日)千晶レコ発ツーマンライブ×Fighting AYA」
日程 2012年10月14日(日)
場所 渋谷 RUIDO K2

時間 18:00 Open / 18:30 Start
出演 千晶、Fighting AYA
チケット 前売り \3000 / 当日 \3500 (ドリンク別途 \500)
チケット購入方法 路上ライブ・ライブ等のイベント会場にて直接ご購入頂けます。

また、メールフォームからもチケット予約を承っております。
イベント名・お名前・お目当てアーティスト名・チケット枚数をご記入の上、メールフォーム(http://sc1.be-inc.jp/vy/)よりご連絡ください


「10月1日(月)Chiaki昭和の名曲リクエストカバーライブ第3弾~三十路街道五十三次~」
ファンの皆様の声にお応えして、約1年半ぶりの昭和の名曲カバーライブ開催!!

今回もお客様より演奏曲をリクエスト頂き、ライブを展開させて頂きます。
遂に三十路となったChiakiの、名曲カバーに酔いしれて下さい。。。

10月1日(月)Chiaki昭和の名曲リクエストカバーライブ第3弾~三十路街道五十三次~
■日程:2012年10月1日(月)
■時間:OPEN:18:30 START:19:00
■場所:お茶の水KAKADO

■出演:Chiaki
■お問い合わせ:メールフォーム
※こちらのチケットは毎月2回の特売での販売のみになります。