今日は高田馬場にあるコンフォートさん(http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm )にて、

「BE女子会」というイベントに出演します☆

(なので路上ライブはお休みになります)



Birthday Eve の女子アーティストは6人いるのですが、

今日出演させていただくのは、



伊吹唯さんと


千晶のブログ  



田中亜弥ちゃんと

千晶のブログ



千晶の3人です☆

千晶のブログ


題して「最後の元祖チームBメンバー女子会」!!



そうです。。。このチームBのメンバーでお届けする女子会は今日が最後あせる



次回はまたメンバー新たにお届けしていきます音譜



新女子会についてはまた改めてアップしますねニコニコ



ちなみに女子会とはどんなことをやっているかと言うと、

普段はお届けしていないカバー曲を歌ったり、

当日だけの限定ユニットが登場したり、

お客さまと一緒にゲームを楽しんだり、

限定生写真の即売会があったりと、

ワンマンライブや路上ライブとはまったく違う企画になりますラブラブ

より私達を身近に感じていただけたらいいなと思っていますニコニコ

お越し下さる皆様、一緒に楽しみましょうね!!

(※本日は当日券の販売はございません><ごめんなさい><)

今年は大阪や名古屋でも女子会やりたいな。。。。。



そして今日はもうすぐバレンタインということで。。。。

先ほどから作っていたバレンタインチョコレートが。。。。



千晶のブログ-120209_1218~01.jpg

完成しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブラブ


千晶のブログ

ちょっといびつですが(笑)、生クリームたっぷりでおいしく出来ましたよーーーーーーーーーーー音譜



本日チケットorCDを3,000円以上受け取って下さった方へ数量限定で差し上げますニコニコ



ぜひぜひ食べてみて下さいねニコニコ



それではお越し下さる皆様、会場にてお待ちしています!!!

気をつけていらして下さいね!!