昨日は丹波篠山バザールタウンでのインストアライブにお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました><


1月3日というお正月真っ只中だったのですが、
同じ篠山の同級生が駆けつけてくれたり、
友達のお父さんやお母さんも、
近所のおじいちゃん、おばあちゃんも、
以前一緒に演奏していたサポートメンバーも、
親戚も家族も。。。。。。。。。。。。
そしてファンの皆様も兵庫や大阪や名古屋や滋賀や岡山やなんと東京からも><
いろんな場所からいろんな方が駆けつけて下さいました音譜


こんなに沢山の方が駆けつけてくださるなんて思ってもみなかったので、
とても嬉しくて、びっくりでした!!


貴重なお休みの中、ありがとうございましたラブラブ


今日からお仕事の方も多いはず。。。
我がBirthday Eve も今日から始動いたしました(‐^▽^‐)
今日はMTGがたくさんあって、お正月気分もぶっ飛びですビックリマーク


お隣ではスタッフの百合さんやアーティストの高木慧さん、
向かいではスタッフのサカスやアーティストの田中亜弥ちゃんが絶賛お仕事中です><
2012年の一年が楽しみで仕方ないです。。。
よーーーーーーーーーーーーーーーーーし!
2012年も突っ走ります!


ちなみに昨日は新春という事で、
こんな衣装を着せていただきました(///∇//)


「楽屋での一コマ」
千晶のブログ


「後ろはこんな感じ」
千晶のブログ


成人式に参加できなかったので、
振袖を着ることが出来て嬉しかったなーーーーーー音譜
全てはとあるご縁から。。。感謝です><


というわけで。。。。
今年も何卒よろしくお願い致します><