丹波篠山バザールタウンでのインストアライブが終了致しました!


お正月早々から駆けつけて下さった皆様、


偶然お買い物中に聴いて下さった皆様、


バザールタウンのスタッフの皆様、


初めましてでお声かけ下さった皆様、


本当に本当にありがとうございました><


家族や友達やファンの皆様と一緒に、今年の歌い始めが地元丹波篠山で出来たこと、本当に嬉しいですっ(><。)。。


皆様のおかげで良いスタートを切らせていただきました(T_T)


そしてそして、今日のインストアライブで3ヶ月3000枚お届け挑戦の2000枚目を受け取っていただきましたーーーーー(;_;)


わーーーーーーーー(>_<)


ありがたすぎます。。。


さらに…


今日はなんと145枚のお届けで3ヶ月3000枚挑戦は2117枚までご縁を繋いでいただきました><
(ごごごごごめんなさい><1stステージ終了後の記載にズレがあったようです><失礼しました><)


ご縁を繋いで下さった皆様、本当にありがとうございました(;_;)


今年もさらにさらにさらに頑張りますっ!


皆様今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


最後に、遠くまでお越し下さった皆様、お気をつけてお帰り下さいね☆


明日は他のお仕事の都合で路上ライブはお休みですが、明後日から始動致します!


またお会いできることを楽しみにしています☆