わが地元「丹波篠山(たんばささやま)」の人なら、誰もが知っている「バザールタウン篠山 ショッピングセンター」にて、年明け早々の1月3日(火)にインストアライブをさせていただけることになりましたーーーーーーーーーーー!!!



過去にも何度か歌わせていただいたことがあるのですが、地元の方はやっぱり温かいラブラブ(あ。。。この次期の篠山の気温は極寒ですが。。。なので当日は温かくしてきてくださいね!)



今回は篠山でのライブ自体かなり久しぶりになるので、とっても楽しみです><



お忙しい時期かと思いますが、ぜひぜひ遊びにお越し頂けたら嬉しいです音譜



11時からと14時からの2ステージの予定です☆



インストアライブの会場となる、バザールタウンへの行き方はこちらですっo(^▽^)o



千晶のブログ


1.まずJRで大阪駅までお越し下さい。その後福知山線に乗り、篠山口駅までお越し下さい。


2.篠山口駅の改札を出て右に曲がり、階段を降りて下さい。


3.駅のロータリーを抜けたところにある篠山口駅東の信号を左に曲がって道沿いにずーっと真っ直ぐ歩いて下さい。(道は右にカーブしています)


4.高速道路の下をくぐり抜けたところで、左に曲がって下さい。


5.真っ直ぐ進むと右手にバザールタウン篠山のNews館が見えてきます♪


6.会場はバザールタウン篠山News館の1階中央広場です!!


演奏時間は11時からと14時からです☆


お待ちしておりますo(^▽^)o



【 千晶 新春インストアライブ 】
■日程:2012年1月3日(火)
■場所:バサールタウン篠山(NEWS館) 1階中央広場
■時間:11:00~、14:00~、(2回公演です)
■料金:観覧無料
■店舗情報:住所  兵庫県篠山市杉265-1
℡   079-594-3311
地図  http://map.doko.jp/m/sc=40448808
 最寄駅 JR福知山線篠山口駅
 (下車後徒歩約10~15分)