こんばんは!


涼しい月曜日の夜、いかがお過ごしですかっ?


千晶です!


もう10月なのにまだ半袖でも過ごせてしまう都内…


地元丹波篠山とはやっぱり大違いです><


先日篠山に帰ったときも、やっぱり寒くて電気毛布は必須でした(>_<)


皆様のお住まいの地域はいかがですか?


寒かったり暑かったりな季節の変わり目なので、お風邪をひかれませんように…


そんなこんなで今日は1日出稼ぎ缶詰めな千晶さん、ようやくお仕事が終わりました♪


おなかすいたよー(笑)


今日は朝の野菜ジュースのエネルギーで1日を過ごしました><


でもこの時間じゃもう食べれないー><


がまんがまん!


さて、おうちに帰って掃除と洗濯でありますっ☆


柔軟剤の香りが部屋に広がると、気持ちよく寝れます!


リラックス効果があるのかな…?


皆様もぜひ試してみてくださいね!


ではでは、今日も1日お疲れ様でしたo(^-^)o