千晶のブログ-111009_0726~01.jpg

昨日は土浦と浦和駅にて、出会えた皆様、本当にありがとうございました><


「自分も大阪から来てるんです!がんばりや!」とおっしゃって下さったお兄さん、


「昨日水戸で見かけたんです!」と土浦で偶然再会出来たお兄さん、


「前に大宮でやっていましたよね?声が好きなんです!」と話して下さったお姉さん、


「夕方にもいたよね?まだやってるの?すごい根性だねー!」とCDを受け取って下さったお兄さん、


「さっき駅前の居酒屋にいたら聞こえてきて、誰が歌ってるのかと思ったら、あなただったのね!」と話しかけに来て下さったお母さん、


「関西どこらへんですか?私は姫路なんです。」とおっしゃっていたお母さん、


かわいいお子さまをお連れだったお父さん、


駅前でお父さんの帰りを待っておられたお母さんとお子さま、


「一週間ぐらい前にも浦和駅で歌ってましたよね?」と覚えていて下さったお兄さん、


久しぶりに出会えた都内や関西の皆様、


嬉しい出会いと再会をありがとうございました><


そして今日は青森にて歌わせていただきます!


イオンタウン弘前にて13時、15時からです!


ただいま青森へ向かっておりますo(^-^)o


行ってきます☆