台風の中よりこんにちはあせる


千晶です音譜


皆様は石井浩一郎さんの事をご存じでしょうか???


石井浩一郎さんのブログはこちらからですダウンダウンダウン


http://ameblo.jp/dreamcatch336/


石井浩一郎さんはアメリカンモータースポーツの最高峰NASCARシリーズに挑んでおられる、
レーサーの方ですニコニコ


とあるきっかけでBirthday Eve とご縁を頂き、その時から私たちも応援させて頂いていて、
以前「Next Standard」にもご出演頂きました!!


その他にも、じゃじゃん!!


$伊吹唯オフィシャルブログ「Yui Blog」Powered by Ameba

Birthday Eve から応援オムニバスアルバムを発売させていただいておりますラブラブ


そんな石井浩一郎さんのNASCARの挑戦が、あともう少しと言うところまで来たそうで、
私たちもさらに応援させていただきたいという思いから、
明日、私たちBirthday Eve メンバーで石井浩一郎さん応援路上ライブをさせていただくことになりました!!


私はお昼12時から18時まで都内を予定しております!!


水谷学司さんと高木慧さんと河野悠里ちゃんもご一緒させていただく予定です音譜


18時以降はそれぞれ別々の場所での路上ライブとなります☆


台風は大丈夫かな。。。><


Birthday Eve きっての雨男、水谷学司(水を司る男です)さんと一緒だからちょっぴり心配ですが(笑)


晴れ女パワーでGo!!


皆様も石井浩一郎さんの応援宜しくお願い致します音譜


************************************************************************

<石井浩一郎さんプロフィール>※ブログより

NASCAR DRIVER
石井浩一郎(いしいこういちろう)
[ SPEED OF JAPAN 所属]

小学校5年生の時に、
ロードレース世界選手権のテレビ中継で観た、
フレディ・スペンサーとケニー・ロバーツとのバトルに強い衝撃を受ける。

それをきっかけにレースの世界に魅了され、

様々なカテゴリーに参戦していく。

その過程で起こった大事故による大怪我、
そして予期せぬ病が自分の前に障壁となって立ちはだかった。

しかし、10歳の頃夢見たレーサーになるという
夢を決して諦めない!
その気持ちが奇跡を起こし病を克服。

今、アメリカンモータースポーツの最高峰NASCARシリーズにチャレンジする!


きらきら諦めなければ叶う!という事を実践し続けていきます!!

*******************************************************************

アメリカで一番盛り上がっているレース

「NASCAR」


日本人には馴染みのないモータースポーツ「NASCAR(ナスカー)」初めて耳にした方も多いことでしょう。石井浩一郎が日本人ドライバーとして参戦を挑むナスカーの基礎知識とレースの魅力を少しご紹介!

アメリカ独特のオーバルコースと呼ばれる楕円形のレーシングコースを周回して順位を競います。順位によってポイントが付与され、年間のチャンピオンが決定します。

日本ではあまり馴染みのないオーバルコースですが、コース上での"予測不可能なスリリングなバトル"に人気の秘密があります。抜きつ抜かれつのバトルが展開され、ドライバーの感情をむき出す競り合いに目が離せません。

時にはクルマ同士をぶつけあうことも…その結果クラッシュも多発!それがまたファンを虜にさせる要因となっています。