こんにちは☆


大阪より千晶です☆


本日は中津Vi-codeにてワンマンライブをさせていただきます(*^_^*)


久しぶりの大阪、張り切ってまいりたいと思います(*^_^*)


今日は東京から伊吹唯さんと宮崎奈穂子さんが、オープニングアクトとして出演をしに、
駆けつけて下さいました><


ありがたい。。。。


伊吹唯さんが出演の後、天河神社に楽曲を奉納しに行かれるらしく、
伊吹さんは15時からの演奏となりました!!!


ですので本日は14時半よりオープン致します><


伊吹さんのあと、宮崎奈穂子さん、そして私の順番であります!


私は15時40分頃からの出演となりますので、少々早くなりますが、
何卒宜しくお願い致します><