改めまして、3日間の大阪路上ライブ、ありがとうございましたニコニコ


今回は大阪駅だけでなく、三宮駅や、川西能勢口駅にも行かせていただきましたが、


各場所でずっと前に出会って下さった方が偶然再会して下さったり、


ブログを見て駆けつけて下さった方が居て、嬉しいやらビックリやらでございましたあせる


お仕事中にも関わらず、抜け出して聴きに来て下さった三宮のサラリーマンのお兄さん!


いつも三宮から大阪まで駆けつけて下さっていたお兄さん!


会ったらいつも名刺をくれる川西能勢口のおじいちゃん!


motherに感動してCDを受け取って下さった川西能勢口のお母さん!


「いい声ね」と夏休みを受け取って下さった川西能勢口のおばあちゃん!


飲み帰りにCDをたくさん受けとって下さった梅田のお兄さん達!


寒い中、固まりながら聴いて下さったファンの皆様!


織田哲郎さんの歌があうのでは?と言って下さったお父さん!


自分も歌をやっているんですといっておられたお姉さん!


桜橋口でいつも出会えるバイト中のお兄さん!


「ずっとブログ見てました」とアルバムを受け取りに来て下さったお兄さん!


「夏休み以降のCD全部下さい」と言って下さったお兄さん!


「負けないでが好きなんです」と言っておられたお兄さん!


「ええ声してるなぁ」とお声かけ下さった作詞家の方!


たくさんの方の顔を思い出します!!


そしてやっぱり最後にはファンの皆様のお顔が浮かびます音譜


普段はお会いできなくてもずっと応援して下さっているって、


なんてありがたいことなんでしょう><


故郷が二つも出来たような気がします><


また帰りますので、それまでまた待っていていただけたら嬉しいです><


まだまだ未熟ものですが、これからも宜しくお願いしますラブラブ