昨日はCD100枚お届け挑戦路上ライブにお越し下さった皆様、



ブログやツイッターを通じて応援して下さっていた皆様、



偶然出会って下さった皆様、



本当にありがとうございました><



昨日は応援して下さった皆様や、路上ライブを通じて出会えた皆様に何度も救われました><



池袋では、



関西や関東から駆け付けて下さったファンの皆様、



お買いものに行かれる途中で「とってもお上手よ」とお声かけ下さったお母さん、



待ち合わせ中のお姉さん、



タクシーから降りて来られたおばあちゃん…



出会いはあったのですが、池袋では1枚もお届け出来ずでした。。。



その後、浅草へ移動して夜の10時までずっと歌わせていただきました。



以前にも浅草で出会えたおじいちゃん、



大阪から出張に来ているとおっしゃっていたサラリーマンさん、



オムニバスやシングルやアルバムを受け取って下さったファンの皆様、



以前もライブでお会いしたお兄さん、



関西から駆け付けて下さったファンの方、



ライブチケットを受け取って下さったおじいちゃん、



息子様がミュージシャンだとおっしゃっていたお母さん、



「いつもここで歌っていますよね」とお声かけ下さったお姉さん、



浅草でいつも出会えるおばあちゃん、



日曜日も仕事だとおっしゃっていたサラリーマンのお父さん、



土曜日にも出会えた自転車で来られていたお兄さん、



「前からお名前は知っていました」とおっしゃって下さったお兄さん、



「ブログを見て来ました」とおっしゃっていたお兄さん、



かわいいワンちゃんを連れて来られていたお母さん、



どれにしようかなと悩んでCDを決めて下さったお父さん



「路上終了時刻に間に合わないと思ってたけど、来ました」と駆け付けて下さった方、



「寒いだろうから」とあたたかい飲み物を下さった方、



以前巣鴨で見かけて下さったという方、



最初秋葉原で出会って下さって、昨日すごく久しぶりに出会えた方、



都内から引越しをされて、その後久しぶりに出会えた方、



小さなお子様をお連れだったお父さん、



韓国から来られていたお父さん、



近くの商店街で働かれているとおっしゃっていたお父さん、



長い間ずっと聴いて下さっていたファンの皆様、



ご縁があるようにとお守りを下さった方、



旅行に来られていたご夫婦様、



初めて路上ライブでCDを買ったとおっしゃっていたお兄さん、



応援しているアーティストさんがいるとおっしゃっていたお父さん、



他にもたくさんの方に出会っていただきました。



寒い中やお忙しい中で聴いて下さり、本当にありがとうございますm(__)m



15時半頃にようやく10枚、



その後苦戦しながらも17時頃に22枚、



8時頃には、もう声が思うように出なくなってしまったのですが、



とにかく何としても届けたくて歌い続けて…



結果は52枚でした。。。

 

 

たくさんの出会いがありましたが、やっぱり正直悔しかったです。

 

 

回を増すごとに悔しさが大きくなっていきます。



そして、届かない悔しさや未熟さを感じる度に、「頑張れ頑張れ」と応援して下さる方々に助けられました><



本当にありがとうございました><



リベンジは16日(日)。



時間は今回と同じく10時から22時までです。



16日は(日)は浅草からスタートしたいと思います。



精一杯歌わせていただきますので、よろしければ応援よろしくお願いします!