昨日は浅草、新橋での路上ライブで出会えた皆様、ありがとうございました!!



初めて浅草駅で歌わせていただいたのですが、



「前に秋葉原で見ましたよ!」とお声かけ下さった方や、



同じく以前に秋葉原でCDを受け取って下さっていた方や、



「ずっと前に池袋で歌っていたのを見ました」という方や、



偶然にも二度目ましての方が多くいらして音譜



覚えて下さっていなんて。。。とちょっと感激してしまいました汗



他にも外国から観光に来られていたお兄さんや、



お仕事帰りのサラリーマンさんで2枚もCDを受け取って下さった方や、



「この近くに有名人がたくさん歌った喫茶店があるよ!」と教えて下さったご夫婦様や、



関西から来られていた方や、



「僕も上京してきたんです」とおっしゃっていたかたや、



たくさんの出会えた皆様、本当にありがとうございました><



毎日、お一人、お一人、一歩ずつ、一歩ずつ、日々前進!!!



初心を忘れず頑張ります><


*********************************************



日本武道館単独公演達成のため2010年7月24日から「1年間で15,000人の千晶武道館サポーターズファミリーを結成すること」に挑戦しています!



集まったら、武道館に電話をして会場を予約します!!どうかお力を貸して下さい。


千晶武道館サポーターズファミリーサイトはこちらから☆
http://sc1.be-inc.jp/sc/regist.html?c=CH


【千晶1stアルバム「東京出稼ぎ女」リリース】


千晶のブログ


タイトル:東京出稼ぎ女
アーティスト:千晶
リリース日:20101219日(日)
価格:3,000円(税込)
品番:BEPR-021
収録曲数:12

<収録曲>

1、東京出稼ぎ女
2、ロンリードリンク
3、幸せのブルーバード
4、万華鏡の中のマリオネット
5、母をピラミッドへ
6、野麦峠
7、Fighting Android
8、出来の悪い女でしょうか

9、負けないで
10、mother
11、夏休み

12、線香花火