改めまして、昨日はBirthday Eve Festivalにお越し下さった皆様、ありがとうございました(>_<)


昨日のセットリストは

線香花火
白い雲のように
思秋期(アコースティック)
千羽鶴(アコースティック)
mother


でした☆


今回は秋ということで昭和の名曲である岩崎宏美さんの思秋期を歌わせていただいたり、


サポーターズファミリーの方だけに配信させていただいた千羽鶴という曲を歌わせていただいたり、


ゆったり聴いていただくライブとなりました。


会場の皆さんがまっすぐに一生懸命にきいてくださっていてとても嬉しく、


一曲一曲を丁寧に心を込めて歌わせていただきました(>_<)


ライブの後はいつも楽しんでいただけたかな(>_<)とか、届いたかな(>_<)不安です(>_<)


少しでも届いていたらいいな(>_<)


また昨日はたくさんの方がサポーターズファミリーになって下さり、ありがとうございます!


お一人の力が何十倍にも何百倍にも感じられる今日この頃です。。。


心強いです(>_<)


一人ではまだまだ何も出来ない私なので、一緒に歩んでくださる皆様のお力をお借りしつつ、しっかり前を向いて進ませていただきます!


また10月30日(土)にもアムホールでのライブがありますので、是非遊びにいらして下さいね☆


さて、今日も路上ライブに行かせていただきます!


大阪駅にて歌わせていただきます!


お一人でも多くの力に出会えますように…


また今日は11月30日(火)に渋谷プラグで開催させていただく、昭和の名曲カバーライブのリクエストの締め切り日でもあります!


ツイッターにてChiaki_Eve宛につぶやいて下さいませ☆


よろしくお願い致します(o^-^o)