先日私のワンマンライブにご出演頂いた先輩の「門谷純」さん。


今月の頭に足をケガされてから路上ライブ活動は休止されていたのですが、


めでたいことに足が治ったらしく、今日から路上ライブに復帰されるそうです!


治りたての足ですぐに活動されるのはちょっと心配ではありますが、


活動休止中はずっと悔しがっておられたので、


私としても活動再開はとっても嬉しいです☆


ただ完全に完治というわけではないようでやっぱりちょっと心配です。。。。


でもやはりここはど根性姉さんなわけで。。。


29日12:00~31日23:00までに路上ライブで、先日発売になったばかりのアルバムを200枚届ける事に挑戦するとのことです。


本当に足、大丈夫なのかな><?


実は心配になって電話をしたのですが、「やるだけやらせて!お願い!!!」と言われてしまったので、


応援することにしました。


病み上がりのど根性姉さんの挑戦を、是非皆様にも応援していただきたく思います。


路上ライブの詳しい情報は門谷さんのブログまで→http://ameblo.jp/kadotanijun/
_______________
2010年8月22日発売!
門谷純、待望の2ndアルバム
『僕らのマニフェスト』

~「武道館にいきます。」 あなたもこのマニフェストに参加して下さいませんか?~

タイトル:「僕らのマニフェスト」
アーティスト:門谷純
リリース日:2010年8月22日(日)
価格:3,000円(税込)
品番:BEPR-018
収録曲数:16曲

<収録曲>
1.もう、あかん。
2,分かんないけど生きていく
3,バカです僕は
4,給料
5,拝啓、ロンリーシャイ様
6,天体観側(Acoustic Version)
7,走れ!都会の健康不良児(Vo.再録音)
8,透明人間
9,立ちあがれ!
10,東京駅
11,Time out!
12,プラネタリウム(Acoustic Version)
13,迷子の迷子のアキラちゃん(Vo.再録音)
14,地下鉄ファイター
15,Re:会いたい(Acoustic Version)
16,RA-RA-RA