昨日は初めてのワンマンライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました><


大阪や東京や兵庫や奈良や福井や京都や高地や静岡や千葉や埼玉や神奈川や…全国各地いろんなところからお越し下さり、


貴重な夏休みをこのワンマンライブに合わせて下さった方や、24時間労働の後に駆けつけて下さった方や、


新幹線や夜行バスで来て下さった方や、数日前から大阪入りして下さっていた方や、


お仕事帰りに急いで駆け付けて下さった方や、初めてライブにお越し下さった方や、


お子様連れの方や、すごく久しぶりにお会いできた方や、


今日朝からお仕事がある中で駆けつけて下さった方や、


お花やケーキを用意して下さった方や、プレゼントを下さった方や、


千晶団扇を作って来て下さった方や、一緒に跳んで下さった方や、


皆様お一人お一人いろんな状況の中で、1日の中の貴重なお時間をこのワンマンライブに費やして下さったのだと思います。


「歌いたい」たったその一言が言えず、


悩んで悩んで迷って迷って、ようやく歩き始めた音楽の道、


昨日ステージに立って、今までに出会って下さったたくさんの方のお顔が見られて、


一緒に自分の歌を口ずさんで下さる方がいて、


一生懸命歌を聞いて下さる方がいて、


一緒に歩んで下さる方がいて。。。


遠回りしたけど、悩んだり迷ったりした時期は決して無駄ではなかったはずと、初めて思うことが出来ました。


皆様に出会えたことは私の財産です。


まだまだ歩き始めたばかりで、これからも悩んだり迷ったり、毎日が戦いですが、


楽しい時も苦しい時も、どうかお力を貸してやって頂ければ嬉しいです。


1年後、武道館で皆様と嬉し奈き出来ますように。。。


改めて日々全力で進ませていただきます。


本当にありがとうございました。


2010年8月26日       千晶



***********************************

<次回東京ライブ>

・日時: 2010年9月19日(日) 16:00開場 16:30開演
・会場:shibuya DESEO
・出演:伊吹唯、門谷純、宮崎奈穂子、水谷学司、田中亜弥、高木慧、千晶、河野悠里...and more
・アクセス: http://www.deseo.co.jp/
・チケットは アーティストから直接お求めください。


<次回大阪ライブ>

・日時:2010年9月25日(土) 16:00開場 16:30開演
・会場:梅田アムホール 
・出演:門谷純、千晶、河野悠里・・・and more
・アクセス: http://amhall.jp/access/index.html
・チケットは アーティストから直接お求めください。