昨日は大阪BEFESにて出会えた皆様、ありがとうございます!!


すごく長丁場だったのですが、皆様今日は大丈夫でしょうか??


足とか腰とか筋肉痛とか。。。。。><


久しぶりの大阪ライブで、あたたかいお客さま方に囲まれて、とても嬉しかったです☆


昨日は今までシングルになった曲を全曲歌わせていただき、ドラムさん、ギターさん、ベースさんのサポートメンバーさんにも入っていただいて、バンドでお届けさせていただきました!


そして「白い雲のように」はバンドさんとアコースティック形式で、「愛の歌」はアコギさんと二人でお届けさせていただきました☆


歌いながら、デビューさせていただいてからのことを思い出し、こんなにたくさんの方に出会えたんだなぁとしみじみ思いました。。。。。


出会って下さってありがとうございます。。。。。ただただ感謝感謝です。。。。。><


そして昨日から新しい挑戦を始めさせていただきました。


「一年間で15,000人の日本武道館公演実現サポーターズファミリー結成に挑戦」

この挑戦の名前はファンの皆様からいただいたお声を元につけさせていただいた名前です!


日本武道館での単独公演を目指し、一年間という期限を設けて、日本武道館の最大収容人数である15,000人の方を集めさせていただくという挑戦です。


15,000人の方が集まって下さった時点で、私は日本武道館に公演予約の電話をして、会場をおさえさせていただきます。


そして、サポーターズファミリーの皆様と一緒に武道館単独公演を実現させていただきます。


正直に言いますと不安ももちろんあります。


でも、達成させたい気持ちだけは強く持っています。


是非とも皆様お力を貸して下さいm(__)m


宜しくお願いいたします。


千晶サポーターズファミリーへのご入会はこちらからです☆
http://sc1.be-inc.jp/sc/regist.html?c=CH