Birthday Eveを立ち上げる前から、ずっとずっと一緒に頑張ってきた木野彰吾くん。


もっともっと前のボーカルスクールの生徒時代から、お互いに仲間であり良きライバルであった木野彰吾くん。


同時デビューやったらいいなぁと冗談で言っていたら、本当にデビューも同じ日だった木野彰吾くん。


その木野彰吾くんが5月から体調を崩していました。


たくさんの方が心配して下さっていましたが、やはり日常生活にも支障があるらしく、音楽活動のことと体のことを何度も何度も考えて、一つの結論に至りました。


そしてこの度Birthday Eveを離れることになりました。


木野くんは本当に音楽に対して真摯に取り組んでいたし、応援して下さる方にもすごく感謝の気持ちを持って活動していました。


音楽活動をしたい気持ちと思うように体が動かない狭間で、すごくすごく悩んで悔しさもいっぱいいっぱいかみしめて決めたことだと思います。


今はまず体のことを最優先に考えて、いつかまた音楽活動が出来るようになったら、また頑張って欲しいし、私も応援したいです!!!


だからどうか皆様も応援してあげていただければ嬉しいです!!!


よろしければ木野くんのブログで彼の思いが綴られているので、のぞいてみていただければと思います。


よろしくお願い致します。