千晶のブログ-100701_0159~0001.jpg

改めて、昨日は「3ヶ月間で2500人の方へお届けに挑戦」のファイナルと、上京前最後の大阪路上ライブにお越し下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


昨日は何というか本当に本当にすごく温かい皆さんに囲まれて、とにかくもうありがとうの言葉しか出てきませんでした。。。


御堂筋口に着いたときにはもう待っていて下さる方がいらしたり、


「ちょっとしか居れないけど来ました!」と貴重な隙間時間に足を運んで下さる方や、


「新しいCDが欲しくて駆けつけました!」という方や、


「枚数に貢献したいから」とたくさんCDを受け取って下さった方や、


ちょっと涙ぐみながら「いってらっしゃい。頑張りや!」と言って下さった方や、


私のイメージカラーに合わせてオレンジのお花を下さった方や、


手紙を書いてきて下さった方や、


遠くから新幹線に乗って駆けつけて下さった方や、


「なかなか来れなくてごめんなぁ…でもずっとブログはチェックしてたんやで!」と言って下さった方や、


「体に気をつけて!ちゃんと休みも取るんやで!」と心配して下さった方や、


「以前見かけたときはCD買えなかったから今日は買いに来ました!」と会社の方々連れ添って来て下さった方や、


私へのせんべつと言ってオカリナで私の曲をメドレーで吹いて下さった方や


お話出来なかったけれど見守るようにずっと聴いていて下さった方や、


「7月24日の大阪ライブで待ってるからなぁ!」と言って下さった方や、


「東京にも行きます!」と言って下さった方や、


初めて出会って下さりチラシやCDを受け取って下さった方や、


「どこに行っても応援してるからなぁ!いつまでも歌い続けてや!」と言って下さった方や、


「武道館絶対行けるで!行こうな!」と言って下さった方や、


「出会えて良かったです!ありがとう!」と言って下さった方や…


路上ライブには行けなかったけれどブログはのぞいて下さっていたという方や…


本当にもうあげるときりがありません…


たくさんたくさんあったかい気持ちをいただき、今も感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうがお一人お一人にちゃんと伝わったかどうかが心配です。。。


心の底から本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


そして挑戦は1484枚でファイナルとなりました。


この数字は正直めちゃくちゃ悔しいです。。。


そして応援して下さっている方々には本当に申し訳なく思います。


いっぱいいっぱい応援して下さったのに、達成出来なくてごめんなさい。。。


昨日帰ってからは応援して下さる方々の温かい気持ちと達成出来なかった悔しさと申し訳ない気持ちと、いろんな気持ちが混ざり合って、しばらく何も手につきませんでした。


いろんな気持ちが巡る中で、たくさんの皆様の顔が浮かんできました。


そして、いただいた色紙やお手紙を読ませていただき、その温かさに涙が出ました。


いつか絶対皆様に返していきたいです。


笑っていただきたいです。


喜んでいただきたいです。


まだまだ全然未熟でちっぽけな私ですが、いつかは皆様からいただいた温かい気持ちを100倍…1000倍…10000倍にして、返していきたいです!!!


だから、前を向いていきます。


挫けそうになっても負けないで進みます。


だからどうか、夢の舞台まで一緒に歩んでやって下さい。


皆様が居て下さるからこそ、私はちっぽけな自分の力を何十倍にもして進むことが出来ます。


皆様は私の何よりのエネルギーです。


これからもたくさんたくさんお力を貸していただく場面があるかもしれませんが、どうかどうか皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m


伝えても伝えても伝えきれないですが、心の底から、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、これからもたくさんたくさんよろしくお願い致しますm(_ _)m


2010年7月1日
千晶



追伸 もうすぐ東京です。行ってきます!