梅雨の中いかがお過ごしでしょうか?

千晶です!

私は昨日関西に帰ってきて、今日はこちらで大切な大切な打ち合わせです☆

ちょこっと緊張気味!

「夏休み」の2曲目に入っている「白い雲のように」みたいに資料を何度も確認して、

ドキドキしながら「よしよし!私大丈夫!」と言い聞かせ、向かっております☆

皆様はどんな風に過ごされているのでしょうか??

最近雨続きでなかなか歌えていなくて、なんだか不安です><



こうしている間にも日はどんどん過ぎていっているのですよね。

毎日一人でも多くの方に出会い、再会もし、繋がっていきたいです><

今日は歌えるかな…

焦りは募りますが、うまくコントロールしつつ、前を向いていかなきゃです><

今日も全力!!

ファファファファファイト!