今日はBirthday Eveの先輩アーティストのリリース情報をお届けいたします(≧▽≦)


路上ライブで何度かカバーをさせていただいている「未来人」


こちらを歌っておられる宮崎奈穂子さんと水谷学司さんが、それぞれに新たなシングルをリリースされることが決定いたさましたっ☆彡


まずはこちらをご覧下さいませ↓↓↓


=======================

6thシングル全国リリース決定!
【宮崎奈穂子『仕事と結婚と私』】
~あなたもわたしも、きっと必要です~

タイトル:仕事と結婚と私
アーティスト:宮崎奈穂子
リリース日:2010年3月31日(水)
価格:1,000円(税込)
品番:BEPR-002
収録曲数:6曲

<収 録曲>
1、仕事と結婚と私
2、ジャンケンポイ
3、あなたに会いに行かなくちゃ
4、仕事と結婚と私(Instrumental Version)
5、ジャンケンポイ(Instrumental Version)
6、あなたに会いに行かなくちゃ(Instrumental Version)

ご購入方法:各アーティストの出演イベント会場・路上ライブにて販売致します。

=======================

4thシングル全国リリース決定!
【水谷学司『未来日記』】
~君がいてくれたおかげで、未来日記が変わりました~

タイトル:未来日記
アーティスト:水谷学司
リリース日:2010年3月31日(水)
価格:1,000円(税込)
品番:BEPR-003
収録曲数:6曲

<収 録曲>
1、未来日記
2、New Sunrise
3、恋文
4、未来日記(Instrumental Version)
5、New Sunrise(Instrumental Version)
6、恋文(Instrumental Version)

ご購入方法:各アーティストの出演イベント会場・路上ライブにて販売致します。

=======================


どちらも聴かせていただいたんですが、やっぱり先輩はすぎょいです(>_<)!!!


宮崎奈穂子さんの「仕事と結婚と私」はバラードで、私、聴いて泣いてしまいましたY(>_<、)Y


その気持ち分かるーーー!!!という方もきっと多いのではと思います。


特にOLさんにぜひぜひ聴いていただきたいナンバーです!


水谷学司さんの「未来日記は」、これまたその気持ち分かるーーー!!!という方が多いのではないでしょうか☆


兄さん、そうきましたか…毎回ですがやってくれます(*_*)


お二人ともほんとに尊敬です(*>ω<*)


尊敬できる先輩方が居て下さることってなんてありがたいんだろう…


私も先輩のように良い曲が書けるよう、毎日アンテナ張り巡らせていきますー!


皆様、ぜひとも聴いてみて下さいませ☆