今日は18時過ぎから梅田にて歌わせていただきます!


そういえば今日はホワイトデーなんですね(☆o☆)


お母様へのお返しにmotherはいかがでしょうかっ(*´艸`)ウフ


きっと今日はデートの方がいらしたり、


「お返しのプレゼントなにがいいかぁ…」って朝から選びに行かれた方もいらっしゃるでしょうし、


バレンタインチョコをもらってから1ヶ月間、彼女さんの欲しそうなものは何かなってアンテナはっておられた方もいらっしゃるでしょうし、


プレゼント買って「喜んでくれるかな…どうかな…」ってドキドキしながら(>_<)、もうお渡しされた方もいらっしゃるでしょうし、


もしかしたら「しまった!今日はホワイトデーだった\(゜□゜)/」という方もいらっしゃるかもしれませんねっ(>_<)


私は父にチョコをあげたんですがたぶんホワイトデーのことは忘れているでしょう(笑)


あ、でも私のブログをいつもチェックしてくれているので、今気づいたことでしょう(笑)


というわけで(?_?)、今日も張り切ってまいります!