皆様、いつもあたたかい応援をありがとうございます。


今日は皆様にご報告させていただきたいことがあります。


私はボーカルスクールの生徒としてシアーに入り、昨年の6月にシアーミュージックエンタテインメント株式会社より、デビューをさせていただきました。


先日、シアーのアーティストみんなで話し合い、応援して下さっているファンの皆様のためにも、自分達のためにも、プロデューサーの立石さんやスタッフの方々のためにも、自己責任と自主性を大事にしながら、それぞれの夢を叶えるために、覚悟を決めました。


そしてシアーを離れ、アーティスト8人(伊吹唯さん、門谷純さん、木野彰吾さん、ギンさん、田中亜弥さん、水谷学司さん、宮崎奈穂子さん、千晶)とプロデューサーの立石賢司さん、スタッフの石井百合さんと一緒に、新しい会社を作ることにしました。


シアーでは本当に多くのことを学ばせていただきました。


歌いたいという自分の気持ちに正直に向き合うことが出来るようになり、CDデビューという夢の一歩を踏み出すことができたのはシアーで学ばせていただいたおかげだと思っています。


そして音楽活動を通じて出会えた皆様からは、いつもあたたかい言葉や笑顔や元気や感動やいろんな気持ちをいただいて、改めて夢を叶えるための覚悟を決めることが出来ました。


皆様の応援は本当に心強く、挫けそうになるときもありますが、いつも背中を押して下さるのは皆様です。


本当にありがとうございます。


先日、シアーボーカルスクールやレーベルの皆様にご挨拶をさせていただき、また今後も頑張ってと決起集会も開いていただきました。


形は変わりますが、今まで以上にアーティストとして覚悟を決め、皆様のお力をお借りしながら、私だけのものではない夢を叶えていきたいと思っています。


どうか皆様、変わらぬ応援をよろしくお願い致します。


詳しい内容につきましては、ブログを通じて随時お知らせさせていただきます。


よろしくお願い致します。




2010年2月8日

千晶