千晶のブログ-091218_1941~0002.jpg

少し前になりますが、私がお世話になっている歌の先生が出演されたゴスペルライブに行ってきました!


先生はソウルマティックスというゴスペルチームに所属されていて、数々の有名アーティストのバックコーラスやa-nationにも出演されている方です☆


その歌声ったら!!(*≧艸≦*)


もうすーんばらしすぎて、初めて聴いたときは開いた口がふさがらなかったです…


そんな先生はゴスペルライブでも、たくさんのバックコーラスを従えて、センターでリードボーカルをつとめておられました☆


少しハスキーで力強い歌声が会場中を魅了しているのを、客席からひしひしと感じました!


うーん、すんばらしぃ(*>ω<*)


これからも私の憧れです☆


先生、これからもご指導よろしくお願いします(*´艸`)