同シアーレーベルの先輩「伊吹唯」さんの、10枚目のシングルとなる「二人はずっと素敵な恋をしていました」が発売になりましたニコニコ



パチパチパチ音譜(拍手)



伊吹さんは主に東京で活動されていて私の大大大先輩にあたる方なんですが、



会うといつも「千晶ちゃん音譜久し振りだねーо(ж>▽<)y ☆!!」とか「東京遠かったよねーあせる」とか、



気さくに話して下さって、私毎回胸キュンです(笑)



ところで、皆様は恋人と別れた時に「どっちからわかれたの?」って聞かれたことないですかはてなマーク



別れた直後ってそう言われると少し辛いこともありますよねあせる



この曲は、そんな時に



「二人はずっと 素敵な恋をしていましたという言葉にすることで、二人だけの綺麗な思い出にできるような、そんな物語を描けたらと(伊吹さんブログ(http://ameblo.jp/ibukiyui )より)」



思って作られた曲だそうです♪



皆様、ぜひぜひチェックしてみて下さいねラブラブ



***************************


■伊吹唯New Release■
伊吹唯10thシングル
『二人はずっと 素敵な恋をしていました』

その「サヨナラ」は、無理に誰かに説明するんじゃなくて、
ふたりだけの素敵なラブストーリーにしてください。


発売日:2010年1月27日(水)
タイトル:二人はずっと 素敵な恋をしていました
品番:SHCL-104 価格:¥1,000円(税込)
曲数:5曲入り
曲目:
1. 二人はずっと 素敵な恋をしていました
2. カエラレナイ
3. 拝啓、故郷様
4. 二人はずっと 素敵な恋をしていました(Instrumental Version)
5. カエラレナイ(Instrumental Version)


****************************



о(ж>▽<)y ☆