最近、特に時の流れを早く感じています、千晶です(>_<)



やはり師走だからでしょうか??



特に1週間ってあっという間ですね!!



さて、いよいよLIVEの日が迫ってきました☆



12月13日(日)に、先週の日曜日と同じ場所、三田ほんまちにある「縁」というところで、「アコギでええやん!Vol.14」というライブに出演させていただきます☆彡



「縁」という会場はもともとは民家だったのですが、今はイベントが出来るように改造してあって、ライブハウスとはまた違った雰囲気の場所です(^_-)-☆



お家にいるような感覚でゆったりくつろいでいただけますので、ライブハウスってちょっと行きにくいなぁ…なんていう方もお家に帰るような感覚でいらして下さいね☆



私の出番は12時40分ごろからを予定しております☆



そして今回のアコやんには、なんとゲストに大御所の「大塚まさじ」さんがいらして下さいます\(◎o◎)/!



に、に、に、にゃんてすぎょい…



思わず言葉もなまってしまいました(笑)



そしてそして、イベントの最後には芦屋の名店「あおやま菓匠」の餅を使用した餅まきも予定されています!!



私も投げさせていただきますので、ぜひぜひキャッチしてやって下さいませ(>_<)



コントロールはあまり良くないのでご了承ください(笑)



とにもかくにも、お待ちしております!!



※12月5日のブログに会場までの詳しい行き方を書かせていただいております☆ご参考にされて下さい!!

 また、当日は商店街のお祭りがあり、会場前の本町通りは車両侵入禁止になっていますのでご注意くださいm(_ _)m三田駅周辺にいくつかコインパーキングがございます☆



━━━━━━━━━━━
■2009/12/13(日)
at 兵庫三田 三田ほんまち交流館「縁」


藍田真一プロデュース『アコギでエエやん!Vol.14』


open11:30/start12:00
adv\2,500/door\3,000(D付)


ACT:藍田真一/青山浩志/AKI/ayurock in the park/オオザカ レンヂ/大塚たくや/神尾和宏/河林陽介/クボタアツシ/河野沙羅/シモムラソウシ/タカユキとボス/玉田勝世/千晶/にこいち/西村勇気/ノガミユウスケ/のっち/ヒトリバンケット/ぷう吉/藤原裕介/やまだ/ヨウヘイ/...and more!


GUEST:大塚まさじ


ART:小出 紫桜里(イラスト)/ひよっこピヨ☆ピヨ(雑貨)/yarn!(knit雑貨)/わっちぃ☆(イラスト)/...and more!


CAFE:かふぇSTREVO


info:079-564-7085 縁
access:JR「三田駅」下車徒歩8分 ほんまち通り商店街内 〒669-1533三田市三田
町29-11(URL http://www.kippy-de.net/mypage/en/


comment:築130年の古民家をリフォームした会場内に複数のステージを配置し、建物の特性を生かした立体的かつサスティナブルなイベントをどうぞお楽しみ下さい。イベントの最後には芦屋の名店「あおやま菓匠」の餅を使用した餅まきも予定しています。 











━━━━━━━━━━━