5c2e6852.jpg
9d46a8a8.jpg
24日の日曜日に劇団☆新感線の舞台『五右衛門ロック』の大千秋楽公演を観に行ってきました!!

『五右衛門ロック』は古田新太さん演じる稀代の大泥棒・石川五右衛門が釜茹での刑から逃れ、「歴史の裏側で大きな事件を引き起こしていたら?」という冒険音楽劇です☆

《出演》
古田 新太/松雪 泰子/森山 未來/江口 洋介/川平 慈英/濱田 マリ/橋本 じゅん/高田 聖子/粟根 まこと/北大路 欣也 他多数



いや~めちゃくちゃ凄かったです(≧▽≦)何がって全部です!!生バンドにのせてそれぞれのシーンで歌われる歌、目まぐるしい速さで繰り広げられる殺陣シーン、次々と変化する舞台のセット、豪華出演陣が演じる個性あふれるキャラクター達、ステージだけでなく観客席も使って進んでいく物語…どこから誰が出てくるのか、次はどんなシーンになるのか、読めない展開に最後の最後までずっとワクワクしっぱなしでした☆まばたきするのがもったいないなぁなんて思いながら観てました!!

この舞台を通して『人間の可能性』というものを感じましたよ♪人間てこんな凄いことが出来るんですね!!この作品に関わった全ての方の努力の賜物でしょう(^-^)/

誰よりも努力できる人間でありたいというのがあたしのモットーですが、改めてそうありたいと感じました☆ほんと観に行ってよかったぁo(^▽^)o



この日は大千秋楽ということもあり、舞台が終わった後におせんべいまきが有りました♪新感線の舞台の千秋楽では恒例行事らしい…写真はパンフレットとおせんべい&会場の入り口です☆

舞台が終わって外に出てみると森山未來くんが出てきてましたo(^-^)o実は密かに未來くんファンなあたし♪あの負けん気が強そうで、努力家で、自分に厳しそうなとこや、ミステリアスな雰囲気が好きなのです☆かっちょいかったぁ(^_-)☆間近で観れて超嬉しかったよぉヾ(≧∇≦*)ゝ次の作品『RENT』も観たい!!