皆様、16日の深夜は何をしていらっしゃいますか??


寝ておられる方がほとんどだと思いますが、


16日の深夜26時~28時(うち計40分ほど)にFM COCOLOさんの『COCOLO NETRIVE』という番組にゲスト出演させていただくことが決定いたしました☆


パチパチパチ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


DJは7月19日のライブにゲスト出演していただくアズ☆ハルさんです('▽'*)ニパッ♪


いつもテンション上げ上げにしてくれる素敵な優しい兄さん達です!!


もしよろしければぜひ!!聴いてみて下さいませ(☆゚∀゚)


主な放送地域はこちら↓↓↓

大阪府(大阪市・堺市・東大阪市・関西国際空港)
兵庫県(神戸市・尼崎市)
京都府(京都市)
奈良県(奈良市)

(場合により上記以外の場所でも受信可能のようです。)


周波数:76.5MHz


ぜひぜひよろしくお願いします☆






ところで、めちゃ雨が降ってきましたよォォォォΣヾ( ̄0 ̄;ノ


雷がゴロゴロゴロゴロと言っておりますΣq|゚Д゚|p


外はめちゃ暗いです(; ̄Д ̄)


天気予報当たってる!!すごい!!


皆様の地域はどうですか??


お帰りの際は足もとに十分お気をつけ下さいませm(_ _)m