絶賛休薬日中です!左の親知らず、引いたり盛り返したりの綱引きをもう2週間ほどしてます。
口内炎はありません。

前回の診察から、
手足症候群も落ちついてるって事で
ステロイドの減薬をやっております。
そしたら不思議と睡眠薬に頼るのも2、3日に一回のペースに収まってきました^_^
副作用が辛い時はしょうがないですが、
なるベく自然な状態で過ごしたいですもんね。
うまくお薬と付き合っていきたいです。



そうそう先日贅沢なホテルに泊まりました。
今回は温泉もありませんし、温泉目的でもありません。

昨年12月に友人達との話しの流れで、
高級ホテルに泊まり、美味いものを堪能しよう!
って事になったのですが、
私は癌子様の状態もあるし、
そもそも生きてるかわからんし・・!?!?
って感じでした。

癌の降臨から、
先の予定が入ってる事に結構苦痛だったのですが、このコロナ騒動ですっかり忘れており・・あせる
6月頭にホテルが再開し、早割で入れた予約も生きていて、私も休薬日(偶然にも!)って事で
こうなりゃ行かない理由がないし、ワンピースにズラとめかしこんで行ってきましたーアップアップアップ

今もまだせいぜい1ヶ月先の予定くらいしか入れてないんですが、今回はいい意味での不意打ち感もあり、自然な感じで予定をこなせてとても満足なひと時でした照れドキドキ

{34619B17-DB96-4325-A0B1-83F6C649913C}

{114DEC65-2677-443C-AAE1-50BE1FAC1B29}

⬆︎素っ裸で自然と一体!のバスルーム



{E62B16AA-C24D-4145-B610-160D800C46F6}

{D4FD5F70-8D3F-46B1-8984-20E32014D944}

{9B4836F6-1C3C-4D2B-9767-5831D7A6E544}
アワビ、エビ、にく・・・


コースのフレンチだったので他にも色々食べる。バターたっぷり💓味もしっかりついてる。
は〜美味いっす。
ワインも白、赤、一杯ずつ飲み、
完食して堪能しました!


どーでも良いですが部屋に戻ってから、
下の方が・・・
それでも普通のだったので一安心。

その後、就寝時にうっかり睡眠薬を服用してしまったのですが、次の日は夕方くらいまで悪心がしてました。二日酔いみたいな感じ。
ワイン2杯で二日酔いになる身体になったのか、睡眠薬のせいか、お料理か?はてさて真相は分かりませんが、幸せ気分も次の日には通常通りに戻りましたので、また大量の草食べて生きていきますよー!