おはよーございます! | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

おはよーございます!

おはようございますっ

月曜の朝ですよぉ
眠いったら。。。

土日はいかがでしたか
満喫できましたか

紗知サンは久々、
朝から市場行って
食材購入
行きたかった魚屋さんは
閉まってたけど。。。

バナナが9本入りで
¥199.-だよ
なんとお安い。。。

朝はバナナが食べたい
紗知サンです。。。

久々日曜は
まったりできました

まったりしながら、
んー、コレが本来の休日だ
と納得してました笑


BANDも問題は多々ありますが
なんとか前進はしてるかな
来月どこかでアコver.でも
LIVEできたら~と思ってます


さてと、
今日も1日頑張りましょ
ファイトっグー