ふふふ。 | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

ふふふ。

おはよーございますっ[みんな:01]

今朝は起きてるな、うん。
寝ぼけてないっ[みんな:02]


今日はさ、土曜日だからさ
いつもと電車が違うわけよ。
いつもなら通勤特急とかぃうのがさ
降りたい駅に止まらはるから特急なわけ地下鉄

一回とは言わず何度かひっかかったな
いつもと同じホームにね、
勝手に足が向くのよ笑
気付かず乗るのよ。。。[みんな:04]

降りたい駅が、、、通り過ぎるのよ、、、

((( ;゚Д゚)))アレ・・・[みんな:05]


てなるわな、そりゃ。

今日は駅に着いた時点で
そー思ったんだ、珍しく[みんな:06]
一人勝ち誇ったよーにニヤニヤしながら[みんな:07]

「今日はひっかかんねー[みんな:08][みんな:09]
と心で叫びながら、
特急ではなく普通のホームに直行DASH!


やったねチョキ
滅多に土曜日ないから
いーっつも騙されるよねー汗
今日は大丈夫。

ふふふ。
多分あれだな、
きのー久々知らん間に寝落ちして
ちょっと寝れたからだ、
若干頭冴えてるっ[みんな:10]

紗知にしーてーはー[みんな:12][みんな:13]
誰かに突っ込まれる前に
自分でゆーとこ[みんな:11]


さーてと、
今日もお仕事の皆さん
1日頑張っていきましょっ[みんな:14]

ファイトっグー[みんな:15]




iPhoneからの投稿