眠い眠いねむぅーーーいっ!!心の叫び。 | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

眠い眠いねむぅーーーいっ!!心の叫び。

おはよーございますっ[みんな:01]

なんか
段々寒くなってるよねぇ[みんな:02][みんな:03]
長袖1枚じゃ寒いと思った、さっき。

戻んの嫌やったから
そのまま出てきたけど。。。[みんな:04]
ま、陽が登ってきたら変わるさ~


ホンマやったら
今日は金曜日やし
いつもやったら嬉しいはずやけど
なんせ明日も働きますねん[みんな:05]

あぁー・・・[みんな:06]
やるっきゃない[みんな:07]

また最近睡眠時間が少なくなってるし
気をつけなきゃなぁ[みんな:11]
今すぐにでも寝れるのでよね。。。
危険やからなんとか起きてるけど笑

今寝たら神戸まで行ってまうわっ[みんな:12]
神戸の皆さんこんにちわ[みんな:13][みんな:14]


言うてる場合ちゃうわっパンチ![みんな:15]


さてと、
明日休みの皆さんはニヤニヤ[みんな:08]
今日も1日頑張っていきましょっ[みんな:09]

ファイトっグー[みんな:10]




iPhoneからの投稿