なんかねー | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

なんかねー

おはよーございますっ[みんな:01]

今日は
一段と冷やっとする朝だね[みんな:02]
昼間も気温上がらないって言ってたから
初長袖にしてみたっ[みんな:03]

暑くなりませんよーに。。。笑


なーんでか
やっぱ身体ダルいよねー汗
なんなんやろっ[みんな:04]
変なカンジぃー[みんな:05]

皆さんも、
寒くなったり暑くなったりで
体調崩さないよーに
気をつけてくださいねっ[みんな:06]

イカン。
朝はスローな曲ムリやわぁー[みんな:07]
リンキンにしよー・・・[みんな:08]

満員電車ちゅー地下鉄
大人に紛れてチビっ子押されながら
ドア付近に居場所確保っDASH!
眠たいのかたまに寝落ちしながら
。。。ぐぅぐぅ
だ。。。大丈夫[みんな:09][みんな:10]

チビっ子よ
ファイトだっグー[みんな:11]


紗知も眠いぜ。。。
紗知も寝落ちしないよーに
気をつけなければ。。。[みんな:12]

おっと。。。[みんな:13]
お隣さんが爆睡中で
もたれ掛かってきた。。。笑
て、紗知次で降りまぁーす(。・д・。)ノシ

なんか
電車内て面白いよねー[みんな:14]
だいたい乗る時間一緒やと
あ、またあの人や(*ΦωΦ*)
。。。とか汗

ないっ[みんな:15] そんなん。


さてと、
今日も1日頑張っていきましょっ[みんな:16]

ファイトっグー[みんな:17]




iPhoneからの投稿