おはよー!! | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

おはよー!!

おはよーございますっ[みんな:01]

きのー休み明け、
皆さん大丈夫でしたかっ[みんな:02]

紗知さん
なーんか疲れが取れてなぃのか
身体がダルいです。。。[みんな:03]

気合いだぁーっ[みんな:04]


もすぐスタジオだっ[みんな:07]
練習も気合い入れてかなっ[みんな:06][みんな:07]
スタミナ&体力付けなアカンねー[みんな:08]

て鍛えてるんやけど
なんせ持久力なぃからなー・・・[みんな:09]
きのーもトレーニング後半
フラッフラやったしな・・・笑

今日は最後までいけるかなっ[みんな:10]
いくんだぜっグー

今朝のBGM9mmやけど
DrがXのyoshikiバリにリズムごっつぃ曲あるね、、、叫び

この曲やろっかー[みんな:11][みんな:12]
言うたら「ムリぃーっ!」て
キレられそー・・・[みんな:13]

でもカッコいーわぁ[みんな:14]
あ、11月やる曲聴こ。

んじゃ
今日も1日頑張っていきましょっ[みんな:15]

ファイトっグー[みんな:16]




iPhoneからの投稿