ROCKフェスっ☆ | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

ROCKフェスっ☆

こんにちわっ[みんな:01]

皆さん この連休は
いかがお過ごしですかっ[みんな:02]
楽しんでますかっ[みんな:03][みんな:04]


おとといからきのーまで行われてました
すんごいROCKフェス[みんな:05]
【イナズマロック2013】
おととい1日だけだったけど、
滋賀県は草津市まで行ってきましたーっ[みんな:06]

photo:01



紗知、
最初草津温泉の草津って
関西にあったんだーて思ってましたが

違うらしーコトを
だいぶ前に教えてもらいました[みんな:07][みんな:08]

滋賀県行くコトがほぼないから
なんか小旅行気分でっ[みんな:09][みんな:10]


去年行ってSOPHIA見たかった。
もーショックもショックで。。。[みんな:11]


んでも今回の出演者も
めっさカッコ良かった[みんな:12]

photo:02



西川君のLIVE、
ナマで初めて見たけど
こんなカッコいいとは、、、[みんな:13][みんな:14]
歌唱力も凄まじいね[みんな:15]
ちょうパワフルグー
熱いステージでした[みんな:16]

サイコーっ[みんな:17][みんな:18]


ソナポケは
紗知、背ちっこいほーのVoさんが好き。
心がほっこりする[みんな:19][みんな:20]
素敵なLIVEをありがとーっ[みんな:21]


度肝抜かれたのはUVERworld。
特に今まで興味なかったので
今まで聴く事もなかったけど
友達にいいから聴いてみて、
と言われながらナマで初めて聴きました。

釘付けなった[みんな:22][みんな:23]
熱いね、ものすごく[みんな:24]
響く言葉がたくさんあった[みんな:25]
泣きそうになった[みんな:26]
本当にありがとう。


行って良かったチョキ
そー思えたROCKフェスでした[みんな:27]
きのーも熱い1日だったんだろーな[みんな:28][みんな:29]


ご当地グルメやらなんやらと
食べ物のテントもたくさんでしたっ[みんな:30]



で、コレ。
photo:03


超最悪。。。
紗知の前で氷なくなるって、、、
どーゆーコトだダウン

待つ時間もわからないし
西川君のステージ観たいから
断念、、、ダウンダウンダウン


んでも
近江牛串めちゃウマやったし
イナズマカレーパンもっ[みんな:31]
photo:04


photo:05


氷は食べれんかったけど
ご当地グルメ堪能できましたっ[みんな:32]


1日中ずーーーっと野外の炎天下メラメラ
肩めちゃ焼けた。。。汗
ビックリするくらぃ。。。[みんな:33]あせる

photo:06



んでも
めちゃ楽しい1日でしたっ[みんな:34]
今日は連休最終日。
皆さん楽しんでくださいねぇ~[みんな:35]




iPhoneからの投稿