あ、遅れた!笑 | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

あ、遅れた!笑

おはよーございますっ[みんな:01]

あ、電車乗り遅れた、、、笑
まいっか、まだ余裕やし。


さてさて
皆さんきのーは休み明け、
大変でしたかっ[みんな:02]

今週末も、またまた
3連休な方多いのではっ[みんな:03]
今日入れてあと3日じゃないか[みんな:04][みんな:05]
ニヤニヤしながら頑張っちゃいましょ[みんな:06][みんな:07]


きのーはね、
11月とはまた別の、これから
やってくメンバーになるかも[みんな:08]な人と
会って活動についていろいろと話をしてました。

話したカンジでは、
とりあえず相違はなぃよーなかな。
ま、何にせよやってみなぃとわかんないけどね。

自分がいぃと思える
コレやと思えるメンバーに会えるまで
今回妥協する気はないから
コレはチョイ時間かかるかもね[みんな:09]



さ、
今日も1日頑張りましょっ[みんな:10]

ファイトっグー[みんな:11]




iPhoneからの投稿