明けちゃったねー | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

明けちゃったねー

おはよーございますっ[みんな:01]

連休も明けちゃいましたねー
あっという間だ、、、[みんな:02]
台風被害は大丈夫でしたか[みんな:03]

朝晩の気温が下がりましたねー
んでも昼間はまだ暑いから
ソレこそ何着たらいーかわからない、、、[みんな:04]

寒いんか暑いんか
ハッキリしていただきたいよね[みんな:05]

髪切ったし。
ホントはもっとバッサリと思ったけど
紗知の髪クセを活かしてくれる[みんな:06][みんな:07]
素敵な美容師さんだから
結局あまり長さは変わってなーい[みんな:08]

もーね、その美容師さんにしか
髪はやってもらわなぃから
いつも最終的にお任せっ[みんな:09]

美容室も、
神戸店、京都店行ったけど
ホントお洒落で素敵なトコ。

photo:01



次はまたカラー行かなくちゃっ[みんな:10]



さ、
連休明けしんどいですが
今日からまた頑張っていきましょっ[みんな:11]

ファイトっグー[みんな:12]



iPhoneからの投稿