連休が | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

連休が

おはよーパー

連休も最終日ですねー
土日はゆっくりできましたかっ[みんな:01]

紗知は、
悪戦苦闘したコーラスのRecも
無事きのー終わりましたっ[みんな:06]
その場で変更もチョイチョイありましたが
たくさんの方達に支えられ
助けていただきました。

本当に感謝感謝です。
コーラスをさせていただけて
いろんなコトを勉強させていただきました。

今後の自分に活かしていかなきゃです。
頑張りたいと思いますっ[みんな:03]


次は11月のLIVE練習と
自分のアルバムRecだっ[みんな:04]
ファイト、紗知っグー[みんな:05]



さてさて台風、、、
エライこっちゃなカンジですが
皆さん大丈夫ですかっ[みんな:02]

只今JRほぼ全線アウトですね、、、
新幹線と飛行機も、、、
かなり大型みたぃで、今関東上陸中だけど
未だ関西はバンバン緊急避難メール入ってきます、、、

まだまだ関西の皆さんも
何があるかわからないので
気をつけてくださいねっ[みんな:07]

関東の皆さんは、
過ぎるまで外出は控えた方がいいかもです[みんな:08]


連休最終日なのに残念ですが
お家でゆっくり体休めましょっ[みんな:09]
明日からまた頑張れるよーにっ[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿