(;`—´)ゞ | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

(;`—´)ゞ

おはよーございますっ[みんな:01]

いつまで
この暑さが続くんだろぅ[みんな:02]
わーっ[みんな:03]
暑いよぉーっ[みんな:04][みんな:05]


キウイの時期が終わりを迎えたよーだねダウン
まとめ売りも姿を消して
単価が上がってしまった。。。
手が出せないじゃないかぁむかっ

アボカドも高いしねー[みんな:06]
市場行った時にしか無理だなぁ[みんな:07]


レコーディングも
あさってに迫ってきました[みんな:08]
かなり疲労が溜まってきてるぽぃので
イメトレしながらクリアにしなきゃ[みんな:09]

そろそろ11月のも始動しなきゃだし。
パワーがかなり必要なりっ[みんな:10]

頑張りまっす[みんな:11]


さ、
今日は連休前の金曜日っ[みんな:12]
頑張っていきましょっ[みんな:13]

ファイトっグー[みんな:14]




iPhoneからの投稿