あ、 | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

あ、

連日連日、
一人籠って今週末に控えた
とある方々の全国リリースアルバムの
コーラスRecの猛練習と体力作りに明け暮れる日々。

何度やっても
この声ちゃうねんっ[みんな:05]
ソコ違うっ[みんな:01][みんな:02]
タイミングあってないっ[みんな:03]
と、イライラする時もあった。


けど、
今日の練習中。



あ、
ココに声当てるんか。


あ、ココや。



て瞬間に、やっと出会えた。
やっとだ。
かなり嬉しかった。



まだまだソイツを完食はできていない。
50%にも満たないかもしれない。
けど、逃がしてなるものか。

待ってろ。
全部食ってやる。笑



コレで、
明日になって感覚さえ忘れていたなら
大爆笑だなー・・・っと。


んー・・・
紗知だからあり得る[みんな:04]汗



バカっ[みんな:06]
そんなコトしてみろー
絶対許さないからなーっむかっ[みんな:07][みんな:08]


紗知の細胞達よ、、、





iPhoneからの投稿