ビックリしたぁー | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

ビックリしたぁー

おはよーございますっ[みんな:01]

きのーね、
今週末に控えたコーラスRecヘッドフォン
猛練習終えてから
ちょっと買いたい物があって
地下街ウロチョロっとしてたのね[みんな:02]

そしたらさ、
もー何年ぶりか記憶もないくらぃ
会ってなぃだろー同級生に
バッタリ会ったのさっ[みんな:03][みんな:04]

二度見したしっ[みんな:05]
「ん、、、[みんな:06] えっ [みんな:07][みんな:08]」て。

それから時間忘れて
1時間くらぃ話してたねー。
楽しかったのだっ[みんな:09][みんな:10]

んで、
帰ってSMAP全曲観ながら[みんな:11]
運動で汗ダクなりながら[みんな:12]
あっという間に時間が過ぎてった
きのーはそんな夜でしたっ[みんな:13]


さ、
ぉ天気な今日も1日
頑張っていきましょっ[みんな:14]

ファイトっグー[みんな:15]




iPhoneからの投稿